おはようございます。

みなさんドラマは見てらっしゃいますか?

ジャストタイムではなかなか見れなくても、最近はネットで終わったドラマが見れるのでお気に入りのドラマを後から観れるのが有難いですよね♬

そんな今やってるドラマの中で
私の1番のお気に入りが
『僕らは奇跡で出来ている』です!

自分と向き合うことが出来る素晴らしい内容だと思います。

いつも名言が沢山あります。

『やりたいならやればいい、やらなきゃって思うならやめればいい』

たしかにです♪

周りの友達や家族の100個凄いところを言えますか?

凄いところは誰でも出来る当たり前の事が出来ているだけでも凄いんではないですか?

たしかにです♪

自分の凄いところ100個言ってみる事もステキな事ですね♡

西涼子Positive Energy ボイス エクササイズのホームページはこちらです!http://nishi-ryoko.com/

64136FF2-F22F-41BA-99CA-B25E18189C6D