おはようございます。

楽器店の生徒さんで、一番最後の時間帯で20:30〜始まるレッスンにお仕事の都合で残りの10分ぐらいしか参加出来ないのに毎週来て下さる方がいらっしゃいます。

50代後半の方なんですが、介護のお仕事をされていて、どうしてもギリギリになってしまわれるのにもう、5年も通われているんです♬

残り10分しか来れなかったらお月謝も勿体ないと思われて辞められてしまうと思うのですが…
毎年発表会も必ず参加されて頑張っていらっしゃいます。

なんの趣味もないからと始められたのですが…これだけコツコツと続けられるのは素晴らしいと思います☆

今年の発表会曲にちょっと苦戦されているのですが…無事に完成出来ることを祈るばかりです♡

西涼子Positive Energy ボイス エクササイズのホームページはこちらです!http://nishi-ryoko.com/

1D698698-D89A-425B-82F5-ED78EB1AC148