おはようございます。

昨日はスタジオのスクールのレッスンだったのですが!!

生徒さんで今回の発表会にも出られる方で、桂由美さんの会社でパタンナーさんとして働いてらっしゃる方がいらっしゃるのです♬

とても努力家な方で!大学は英文科に通ってらしたのですが、どうしても被服の方に興味があり大学に通いながら夜間の専門学校に通われてどちらも同時に卒業されたそうです!!

今は二人お子さんがいらっしゃるのですが…パリコレに出展される桂先生の作品のパタンナーも勤められてるのです♪

歌う事も大好きでバンドも組まれていて、レッスンにはパリコレでお忙しい時にも早退して来られる頑張り屋さんです☆

やる気があれば人間なんでも出来るんだなぁと!改めて見せて下さる素晴らしい生徒さんです♡

西涼子Positive Energy ボイス エクササイズのホームページはこちらです!http://nishi-ryoko.com/

60B1CA94-DBBD-41F7-9398-F88731442D63