おはようございます。

昨日の雨が嘘のように良く晴れましたね♬

コロナウイルスに関して…政府より3/19頃を目処に今後の事の公表が出されるそうです。

本日より楽器店のレッスンは再開されます♪

どのぐらい続くのか…今は見えませんが…みなさん前を向いてポジティブな気持ちを持つ事を大切にして頂きたいです!

マイナスなエネルギーが集まればマイナスを作り出しますよね!
プラスの気持ちが今の世界を救えるのではと思います☆

この時はやはり笑顔だと思います!
こんなお言葉が目に入ったのでお届けします🎶


『微笑めは友達ができる
しかめっ面をすれば
シワができる』

なるほど!!確かに!!
眉間のシワ出来ちゃいますね!!
笑顔ですね♡


西涼子Positive Energy ボイス エクササイズのホームページはこちらです!http://nishi-ryoko.com/
FF51E573-2CFC-4671-A9B0-C1EF587222AA