おはようございます。

寒暖差がまだ続きますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

昨日は半袖で歩いている方もいらっしゃいましたが、今日は急に寒くなってきましね!!

最近健康の為に、足ツボを刺激するマットを購入しました♪


官足法 ウォークマットⅡ
と言うもので、踏み方が10種類ほどあり、全部やると20〜30分掛かるのですが、最初は痛すぎて冷や汗ものでしたが、だんだん慣れて来て、今ではやらないと気が済まない習慣になって来ました!

足裏には沢山のツボがあり、月に一度はサロンに行ってリンパも流しているのですが、毎日やると本当にポカポカして来て血の巡りが良くなる感じです!!

興味のある方は是非!トライしてみて下さい♡

西涼子Positive Energy ボイス エクササイズ
http://nishi-ryoko.com/

4E00CD3F-4814-4AC4-A2AD-044813F6D68A